Gallery&CAFE憩の森
<< 12月30日・31日営業します。 | TOP | きょうの一枚2017.1.21 >>
今年もよろしくお願い致します。

テラス席に多くの鳥たちがやってきますが、

昨日のお客さま、1時間くらいいらっしゃいましたが、

帰り際に、「8種類もみられたよ」と教えてくれました(@_@)

すわってコーヒー飲みながらで、これだけ観られるとこなかなか無いね、って。。

 

わたしがいつも確認してるのは、せいぜい4.5種類だったのでビックリしました。

 

ヤマガラ・シジュウカラ・メジロ・ヒヨドリ、、、ここまでは知ってましたが、

あと、ヒガラ・アトリ・ジョウビタキ・シロハラ、だそうです!

 

すごいな〜憩の森 (^_^;)

 

 

あ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

(今月臨時休業があります・HPカレンダーをご覧下さいませm(_ _)m)

(スマホの方はインフォメーション)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by ikoinomori | 17:26 | CAFE憩の森 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ikoinomori.jugem.jp/trackback/820
トラックバック
Search this site