Gallery&CAFE憩の森
<< 4月も終わり | TOP | 小諸行き >>
新緑の季節






こんにちはー。

今日はとても静かな日。
公園にはたまに遠足キッズが通りすぎて、また静か。
世の中はゴールデンウィーク、みんなどこか遠出しているのでしょうか。


ここ城山も桜が終わったあと、あっという間にすっかり緑色です。
日に日に緑が多く、濃くなってきています。









パソコン仕事をしていたマスター布施さん、
「気分転換に草むしりします〜」と庭に出ていきました。

そのようすがなんとも言えず、なんとも言えなかった(すません)ので、
「景色を撮っているのよ」を装い、こっそりと撮りました。
(で、ブログに載せてしまう)







ドラマチックバージョン









 メルヘンバージョン




庭が広い、ということは、
これからの季節、草むしりがセットになっていくわけなんだな
・・・とぼんやりと思うのでした。





それから


4月からメニューブックが新しくなりました。
内容はほぼ一緒ですが、写真入りのブック状です。







ここ憩の森の自家焙煎コーヒーのはなしもちょこっとだけ入りました。
これから追々に店内の光景なども載せていけるといいなぁと考えています。





(C)








posted by ikoinomori | 16:42 | CAFE憩の森 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
盗撮された〜髪の毛の量が少なくなった気がするな〜
2013/05/02 22:39 by マスター
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ikoinomori.jugem.jp/trackback/583
トラックバック
Search this site