Gallery&CAFE憩の森
10月のお知らせ

10月の営業のお知らせです。

あさって金曜日は臨時休業させて頂きます。

 

 

毎週木曜日定休の他に、

□ 10月 7日(金)

□ 10月21日(金)

をお休みとさせて頂きます。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by ikoinomori | 23:40 | 営業に関して | comments(0) | trackbacks(0) |
9/24(土)のお知らせ

今週の土曜日、9月24日(土)は夕方からの貸切イベントのため、

16:00までの営業とさせて頂きます。

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by ikoinomori | 19:13 | 営業に関して | comments(0) | trackbacks(0) |
本日9/20(火)お休みさせて頂きます

急な告知にて申し訳ありません。

 

 

本日9月20日(火)は臨時休業させて頂きます。

 

 

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by ikoinomori | 09:20 | 営業に関して | comments(0) | trackbacks(0) |
4.19 営業案内と写真
あさって木曜日は、お花見期間中の臨時営業の予定でしたが、お休みに変更させて頂きます。
お願い致しますm(_ _)m


今後の予定〜

4/21(木) 定休
4/27(水)  臨時休
4/28(木) 定休

5/5(木・祝)営業します。



よろしくお願い致します。





春らしい写真を何枚か… 城山公園にて


419d.jpg
この時期ヤマブキがたくさんです









419f.jpg
シジミ花 というそうです









 
posted by ikoinomori | 17:29 | 営業に関して | comments(0) | trackbacks(0) |
きょうの一枚2016.2.6
本日、市民タイムス様 記事より















 
posted by ikoinomori | 21:20 | 営業に関して | comments(0) | trackbacks(0) |
今年もありがとうございました
本日にて年内の営業を終わらせていただきます!


いまのところ今年の冬はあたたかく(今夜は冷え込んでますが…)
陽射しも12月とは思えないくらいの強さ…
いつも2月に咲く梅がもう開いちゃったのよ〜、とお客さま。。
いつもは暖房バンバンきかせないといけない12月ですが、
ことしは灯油が減らない…おまけに安い(^_^)v(ガソリンも)
ありがたい面と、なんだか普通じゃないおかしさと…


年始は1月4日(月)から営業致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



最近の一枚
12.27.jpg

飼い主に激しく反応するワンコ




よいお年を−






 
posted by ikoinomori | 23:37 | 営業に関して | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ
お知らせ。

あす木曜日は定休・翌11/6(金)は臨時休業とさせて頂きます。

また来週土曜日11/14(土)も臨時休業となります、

ご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m





11.4.jpg








 
posted by ikoinomori | 15:26 | 営業に関して | comments(0) | trackbacks(0) |
9/23(水・祝)と9/26(土)は短縮営業
9/23(水)と9/26(土)は、夕方からの貸切イベントのため、


16:00までの営業とさせて頂きます。


どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m








 
posted by ikoinomori | 17:34 | 営業に関して | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ
明日、8月30日(日)はイベントのため貸切とさせて頂きます。
急な告知になってしまい誠に申し訳ありません、どうぞよろしくお願い致します。



なお、翌8月31日(月)は臨時休業となっています。
併せましてよろしくお願い申し上げます。





昨日の散歩道…

posted by ikoinomori | 17:14 | 営業に関して | comments(0) | trackbacks(0) |
あす7/24(金)
あす7月24日(金)は、『リスボン哀歌・ファドとポルトガルワインの夕べ』 19:00startです!

チラシには30席限定と記しましたが、工夫を凝らして… もうちょっと可能です(^_^;)


当日の飛び込みにも対応しますでの、どうぞよろしくお願い致します。
 


なお Live準備のため、通常営業は17:00までとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。



 
posted by ikoinomori | 22:01 | 営業に関して | comments(0) | trackbacks(0) |
Search this site